アフターマッチファンクション@掛川グランドホテル | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



3/2(土)のヤマスタでのパナ戦後、
掛川グランドホテルで行われた
アフターマッチファンクションキラキラ

ヤマハOBとパナOBを囲んでのパーティ!



ブュッフェにフリードリンクおねがい


五郎ちゃん!
企画運営、ホントお疲れ様でした!!


大田尾さん!
今は早稲田ラグビー部の監督さん。
久しぶりに会えました飛び出すハート


浜ちゃ〜んひらめき
まさかジュビロ磐田の社長になるなんてねぇ。


清宮元監督!
相変わらずオーラありありキラキラ



ホント懐かしい面々…
左から…高木さん、山村亮さん、浜浦さん
村田さん、澤田さん、菅原さん。


パナOBの皆さん。
よくこれだけのメンバー集まって
磐田に来てくれて…有難うございました爆笑


ヤマハOBの皆さん。
こんなにたくさん!!!!!

懐かしさに感動し、笑って飲んで食べて。
最高な時間を過ごせましたラブラブ


最後の集合写真!
はー楽しかったひらめき