プレシーズンマッチ VSトヨタヴェルブリッツ | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



11/25(土)、トヨタとの練習試合!


この日は変則スケジュールで、
40分×2本、30分×2本でした。

レヴズ、最初はブルーの1stジャージ。


あ、チャールズ・ピウタウ!
やっぱりお兄さん(シアレ・ピウタウ)に
似てるよねぇ照れ


この日は愛知からもたくさんファンが
来ていたな〜。


これはトライ取られたのかな?
それとも防いだのかな…?
もう記憶が曖昧です…悲しい


後半戦の前に、姫ちゃんが
目の前通ったので思わずパシャリカメラ


2ndジャージで
後半戦のスタート!メンバー

大久保グラウンドでは
ゴール裏に陣取って観戦する事が多く、
目の前でトライシーンが見られます。


いえーーーーーーい、トライ爆笑
いい試合でした。


最後にいつも一緒に観戦するお友達とハート
この日も楽しかった!