プレシーズンマッチ VS横浜キヤノンイーグルス | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



11/18(土)、富士北麓公園で
横浜キヤノンイーグルスとの練習試合!

前日の金曜日には有休取って
箱根の関所に行き、河口湖に宿泊しました照れ
(そちらは別記事で!)


13時キックオフ。
この日の富士吉田市は寒かった〜不安
足が冷えて冷えて…。


W杯直後だったので、
ファフさんやジェシー・クリエルは
もちろんいなかったけど…
でもキヤノン強かったわあせるあせる


ここは富士山が見える球技場。
全面芝生だけど、のんびりした感じで
なんかピクニック気分で楽しかったニコニコ


残念なが負けてしまったけど、
でも少しずつチームが変わってきてる感じが。

監督変わって変化してきてるのかも。


来年もまたこの富士北麓公園で
練習試合やってほしいな〜。


試合後は冷えた体を暖めるべく
ほうとうを食べに河口湖へ。

最初「歩成」という有名店に行ったけど…

15時ちょい過ぎで68組待ちという
あり得ない状態だったので、
近くにあった「不動」さんへ移動。


待たずに入れて良かった爆笑

ほうとうは一種類のみ。
不動ほうとう1,210円でした。


きたきたーひらめき


めっちゃボリュームあって
お腹ぱんちくりんになりました。

ほうとうって初めて食べたんだけど
味噌味なのね!

体しっかり温まりましたニコニコ