静岡ブルーレヴズ 2023シーズンキックオフパーティー | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



記憶が薄くなる前にアップしとこう…。

11/28(火)に静岡ブルーレヴズの
キックオフパーティーがありました。

パートナー企業や自治体が
招待されたパーティーです。

まずは選手の挨拶から。
今年のキャプテンでもあり、
ワールドカップで優勝した南アの
クワッガ・スミスラブラブラブ

その後は乾杯があり、飲んだり食べたり
選手との交流をしたり。


お料理はビュッフェ形式。
企業の人が多かったので、
皆さんあちらこちらで名刺交換やってて
あまりお料理食べてなかった感じポーン


私が取ってきたお料理はこんな感じ。
ビールと共にウインク


ジョニさん(ジョニー・ファウアリ)と
リッチー(リッチモンド・トンガタマ)。


クワッガーーーラブおねがいラブおねがいラブおねがい
南ア代表クワッガ・スミス。

私の推しメンですキラキラ
ほんっと凄いプレー見せてくれるの!


サム・グリーンラブラブ
王子様キャラのサムだけど、試合中には
よくヒートアップしやり合っちゃうことも(笑)

でもサムの熱いプレー好き!!


マロ・ツイタマ!
マロさん、今年はカテゴリーAになったよう。

これで日本代表の資格取れたので
本人希望するなら桜のジャージ
着てほしいなぁ。


五郎ちゃん飛び出すハート
相変わらずカッコいいよ〜。

12/17のホーム開幕戦ではT-4による
フライバイがあったり
陸自空自による炊出しあったり…。

五郎ちゃん自ら浜松の航空自衛隊に
交渉に行ったそう。

五郎ちゃんの企画力と行動力には
ほんと驚かされますびっくり


樂しい時間を有難うございました!!


選手によるお見送り〜おねがい
マルジーン・イラウアの「まったねー!」が
可愛すぎてハートハートハート

今シーズン、上位に食い込めるよう
是非とも頑張ってほしいです!!!