磐田グランドホテルが… | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。

磐田グランドホテル、
現在全面建替えのため休業中です。

そんな中、アピタ磐田店の
フードコートに出店。


オープン日はかなりの混雑具合
だったようで…。

オープン2日目の夜に親に
テイクアウトしてもらいました。



ポークカツ黒カレー


通常価格850円。
ただこの日はオープン記念で
100円引きの750円でした〜。



思ってたよりサラサラした
ルーだったので、持ち帰り中に
少しはみ出しちゃったみたい。

カツは大きくてなかなか良き。
カレーもほんのりスパイシー。

ご飯粒が少し硬めだったので
このカレーには合ってましたが、
天丼を選んだ両親は
「このご飯は天丼には合わない…」と
少し不服そうでした悲しい

今のところメニューが4種類だけなので
もうちょいバリエーション増えると
いいのになぁと思ったり。

頑張ってほしいですね。