7月の茶間亭さんランチ♪ | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



7月の茶間亭さんランチです照れ

数あるメニューの中から、
この日は焼き銀鱈粕漬膳をチョイス。

御膳が運ばれてきた時に、
毎回わぁ~って喜びの声出しちゃいます。

お料理がたくさんあるので
欲張りな私にピッタリな御膳です。


この小鉢達が毎回違うメニューで
(たまーに以前のと被る時もあるけど)
これも楽しみの一つ。


手前のごぼうの唐揚げ。
ごぼうが苦手な私でも
美味しくいただけて大好きです…ラブ


お刺身も毎回大満足。
水っぽくもないし、どれも美味しい。
マグロは中トロっぽいし。


焼き銀鱈粕漬!

茶間亭さんに通いだした当初から
食べたいと思ってたメニューなんだけど
いつも他に魅力的なメニューが出てて
なかなか頼めてなかった(笑)

ようやく!って感じです。


本来はデザートは1種類なんですが、
毎月通ううちに2種類も
出してくれるようになりました。

お気遣い有難うございますチューチュー

お店のご夫婦も気さくな方で
毎回美味しく楽しい時間になってます。