パン屋でランチボックス購入! | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



事務所出社日のとある日。
お弁当を持参しなかったので
外に買いに行きました。

パン屋さんのランチボックス。
4種類のサンドイッチ爆笑

600円でした。


ポテトサラダを挟んだ
クロワッサンサンド。


ミニハンバーガー。


メロンパン。
これはおやつの時間に食べました。


一番ポリュームのあった
ローストビーフのサンドイッチ。

とれも食べやすい大きさで
満足感もありました~グッ


ボックスの底にコーヒーチケットが。

期限書いてない…。
慌てて使う必要は無いなニヤリ