.:*:10日ぶりの帰宅(*_*)私の多肉。。。は❔.:*: | やっぱり。多肉。。。+ 私の庭。

やっぱり。多肉。。。+ 私の庭。

多肉 、セダムにハマリ。。。楽しい毎日。それが 冬 家に入れたり 虫が出たりで 。。ちょっと見ないふり。

でも やっぱり好きみたい。多肉、セダム、カラーリーフ、お花 、後 ジャンク、ナチュラルも。。。もう1度 頑張って庭作りスタートします。


こんにちは.。o○
ri.mamaです(o⌒∇⌒o)

ほぼ10日ぶりに帰って来たぁ\(^o^)/
庭。。。南側。。。ショック
受けたくないし…( ̄▽ ̄;)
暑すぎて☀みてない。。。
お花は見る限り…ロベリア、アロンソア
(ToT)
悲しい2つとも色が好きだったのに…

♪Ю―(^▽^o) ♪

南側の多肉は見てないけど
!Σ( ̄□ ̄;)
ウッドデッキの子は (東側)
元気("⌒∇⌒")だったぁ❗
ズラズラっと写真のみで…これだけ家を
留守にしていて…
パパが仕事から帰って来てスマホいじってるのは…
申し訳ない。。。m(。≧Д≦。)m





















では(#^.^#)今日は ちょっと
夕飯の支度に時間をかけたいと
思います(*≧∀≦*)

↓↓↓↓↓こちら良かったら❗
ポチッとお願いします.。o○

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村