子どもたちが大きくなると、部活だ塾だ、遊びだ…と夫婦二人時間が増えてきました。


旦那サマが買ってきてくれるお菓子に合わせてお茶を二人で選んでゆっくりお話する

お茶時間が好きですコーヒー


この日はほうじ茶


セミの声を聞きながら暑い日にクーラーの部屋で熱いお茶。贅沢照れ

休日の桃の散歩の後のお茶時間は、とにかく暑いから冷たい飲み物。
最近はスムージーを飲むことも多いです。


そんな夫婦のお茶時間に黙ってはいない(笑)桃たんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート

コーヒーとエクレアを食べようとしたら

生クリームに引き寄せられる桃ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまw

休日の朝ごパンを並べると

やってくる桃ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまww

お茶をいっつも楽しみにしている私達を見て
結婚記念日に息子さんがまさかのプレゼントをくれましたびっくり


ペアのマグカップとキャラメルミルクティーラブ
「これからも仲良くな」
って。
ちょっとぉー!ウルッ笑い泣き嬉しいっ

旦那サマがカヌレ買ってきてくれていたから

早速ペアマグカップでお茶しました。


はい、桃汰〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまwww


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがトリミング中はたいていスタバ


幸せ充電できたし
今週もがんばろー!