桃しゃんのお散歩中のウンコさんを入れた袋。
消臭袋に入れても、やっぱり臭ってしまうので、消臭袋をジップロックに入れてお散歩バッグに入れていましたが、ネットで調べていたら、
100均のカラビナ付タオルハンガー
というのにぶら下げるというのを見て、いいね爆笑グッと思ってすぐ買いに行ったけれど、なーいアセアセアセアセ

息子ちゃまにお願いして、学校帰りに別の100均に寄ってもらいました。

メール『これ?』

メール『それーっ爆笑


リードに付けました。

お散歩で早速使ってみました。

いい感じだね、桃🍑♡

影もトイプードルで可愛いラブ

朝散歩も暑くなってきました。

旦那サマ、娘ちゃま、息子ちゃま3つのお弁当を仕上げて、冷ましてる間に朝散歩に行っていましたが、まぁ大変ダッシュダッシュ

旦那サマにSOSしたら、頑張って少し早起きしてお散歩行ってくれるようになりました。
でも、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまママはー?ってすぐ帰りたがっちゃうんだって。

昨日は旦那サマ、かなり早く出勤しなきゃいけなくて、私と桃で朝散歩。

上手に歩けたよーww

夏の間の朝散歩は分担でお願いします照れ