娘ちゃまは早朝から試合に出発、息子ちゃまも午後から部活と思っていたら、

「今日の部活なくなった」

「家で勉強しとくー」(結局一日中テレビみてたけどぉ)

と言うので桃しゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを見ててもらい、思いがけず旦那サマとちょこっとおデートさせてもらいましたラブ


京都国際交流会館で開かれているスペイン料理祭に行きたかったので、嬉しい!!

私達夫婦スペインバルが好きなので、ワクワクテンションアゲアゲで行ったのですが、ちょうどお昼時だったので、めっっちゃ暑いし、金券買うのにも長蛇の列。

金券なしで買えたパエリア…美味しかったけれどサーティワンのシングルくらいの大きさのカップに軽くいっぱいで千円!!少なすぎて、二人でお店離れてちょっと笑ってしまいました。


暑いし、人が多すぎて写真も撮れずに早々に退散。



駐車場に戻る途中暑くて、

ソフトクリーム食べたら元気復活照れ


平安神宮の横にある出店の大好きな唐揚げも食べて、
スタバにでも寄ろうかと思ったけれど人い~っぱいで
岡崎公園で京都博覧会もやっていたので寄りました。
杣コーヒーというお店でアイスコーヒー頼んだら
オサレだし美味しいし

木陰でゆっくりしました。

お土産に
灘区から来られた小宇宙食堂のダケシというおやきみたいな台湾点心と


息子ちゃまがGWに神戸で食べてからハマっているルーローハンの素を買って帰り、夕飯はトマトや卵、きゅうりに小松菜をセルフトッピングのルーローハン丼にしました。

あと、動物園前の出店で子供達にりんご飴もお土産に。


昔ながらのりんご飴🍎喜んでくれました。

久々にゆっくり二人で楽しかったです飛び出すハート

お留守番ありがとうおねがい


パパとママ帰ってきたら安心してすぐネンネの桃しゃんでしたおやすみぐぅぐぅ