朝夕は涼しく、外で過ごすのがとても気持ちいい季節です。


旦那サマとお庭でお茶するのにハマっています。


夜もいいし



休日の雨の昼間も良きですウインク

桃しゃんのおやつも用意して

一緒に過ごすのも良き照れ

娘ちゃまがお休みだった日は、お庭で朝ごパンもしました


夜、庭の照明を消してキャンドルだけで過ごすのも落ち着きます。


子供達が出掛けて、夫婦二人の休日も増えました。


僕もいましゅよニコニコ

ウトウトする二人よだれぐぅぐぅ

お外の居心地が良すぎて、メゾネットの地下のお庭を、もっとゆっくり座ってリラックスできる空間にしたいと旦那サマと相談中ですが、夏になると全然お庭出なくなっちゃうんですよねぇ。

昨日も、桃しゃんは庭でお勉強してるパパに窓ガリガリしてアピールしてお膝抱っこしてもらえ、ネンネしてました。

パパしゅきラブ