GWお疲れ様でした爆笑

我が家は子供達が部活の試合、予備校、そして模試とちょこちょこ予定が入っていたので、遠出も難しく、みんなで話し合い(笑)神戸・南京町へ行くことになりました。
高速も南京町も混むだろうし、日中は暑そうだからゆっくり昼前に京都を出発したら、全然高速混んでいなくて早めに着いたので、ハーバーランドのわんわんマルシェにも寄りました。



暑くて暑くて💦💦
桃しゃん、お帽子を試着させてもらいました。
(顔まわり触られるのあまり好きじゃない桃しゃんですが、お店のマダムの早わざ爆笑で被れました)

桃しゃん、歩かせてみたら結構、嫌がっちゃって買うのやめました笑い泣き

BE KOBEも写真を撮るために大行列キョロキョロだったので、横から📸

リニューアルしたポートタワーの有料エリアの売店でキーホルダーが欲しかった息子ちゃまですが、もう、チケット販売終了でのぼれませんでしたー笑い泣き


南京町に着く頃には、涼しくなってきましたが、有名店は超超長蛇の列。

高速のSAとハーバーランドのキッチンカーでちょこちょこ食べちゃってお腹もいっぱいになってしまっていたので、テイクアウトして帰りました。


パンダまん、豚まん、ゴマ団子、桃まん、小籠包、角煮バーガー…どれも美味しかったー。


他の日は、近場で子供達の服や靴買いに行ったり、トランクルームを大掃除したり、娘ちゃまが浜焼き行きたいと言っていたけれど行けそうになかったからBBQセット買ってきて


お家でBBQごっこしたりして、あっという間に過ぎました。


少〜し、疲れが残っていますが、楽しかったです。