久々に桃を連れて実家へ。

桃はお正月ぶりの実家ですが、バス🚌を降りてから、嬉しそうに、笑顔で私を見てくるww

そして、全く迷うことなく、ズンズン道を進みキョロキョロ玄関の前でしっぽフリフリフリフリー♫

足を拭くのも待てず、母に突進爆笑ww

少しして、ピンポーンってお届け物。

「バーバがお外に行っちゃった」

「あ♡バーバ♫バーバ♫」

さらに、母が裏にまわると、

「バーバーー♫」

カーテン破れそう💦💦


母が桃のシャークシャークが可愛かったとりんご🍎を切ってくれました。

「バーバ♡」

おりんご🍎GET♫

遊んで、食べたら、おネムさんおやすみzzz

ほぼ赤ちゃん爆笑

そういや、桃しゃん、実家のカーテン引っ張らないねってなって、帰宅してから、ずーーーっと結んでいた薄いカーテン下ろしたら、少し引っ張ったけど、「メッ」って注意したら、やめてくれて♫



雪や雨が降ったら吠えていたのがカーテンのおかげでなくなりました!!


成長だね。