旦那サマのお誕生日、お休みを取ってくれたので、ランチに桃を連れて行ってきました。


桃を連れてお店に入るのは始めてでドキドキ飛び出すハート


平日で、寒い日だったので、ワンちゃんOKのテラス席は、私達だけでした。




ストーブがお席の近くにあるし、ソファにはホットカーペットがあってポカポカ。
ビニールシートの隙間から時々感じる冷たい空気も心地良いくらいあたたかかったです。

桃ちゃん、ソワソワ、ドキドキしてるから落ちつくまで抱っこ



少ししてもう一組、ワンちゃん連れたお客さんが来て、ワンコ見知りの桃は一気におとなしくなる照れ💦

おかげで、美味しくいただけました爆笑


桃が静かにお膝にいてくれるので、食後にお茶も飲めましたコーヒーコーヒー





桃ちゃん、毛が伸びてボサボサ爆笑

このあと、トリミングに連れていき、旦那サマと3時間ほどおデートしましたラブ

お仕事忙しいけれど、二人の時間も大切にしてくれて、いつもありがとうです。

お誕生日おめでとうーバースデーケーキ