桃グッズはSHEINで買うことが多くて、冬グッズなどなどを今回もお安く購入できました。


まずはお洋服。



こっちのベストはピッタリ


くまちゃんベストは大きくて

チッチがかかってしまいそうだったので、少し短く縫い上げしました。


長袖は着せるの難しいー💦💦




ベッド
上が今使っているもので、ペットハウスにピッタリだったから、色違いでグレーを購入。


分厚いお布団





消臭スプレー用のボトル

ノーズワークグッズ

ドッグフード食べません!モードの桃。
隠したら見つけたけど食べませんでした笑い泣き

お留守番も苦手な桃。
買い物行く時に出して、時間稼ぎしています。

次はコートを買いたいですウインク