桃🍑たんの冬支度。

寒さに弱いトイプードル。どこまで、どんな風に準備すればいいのか手探りでYou Tubeとかインスタを参考にしながら探す毎日です。


まずはベッド。

ケージの中で寝ている桃。

ドーム型にする?…潰されそう。

お布団みたいになってるクッション?…間に入れるかなぁ。

大きさも、大きすぎ?小さすぎ?と悩んでいました笑い泣き


そうしたらダイソーで、ペットハウス発見!

550円!!


これならお試しにはもってこい!!
ハウス本体と底板と屋根のセットで、屋根はマジックテープで本体とくっつけるだけだから、そこまでしっかりはしていないけれど

ケージの中で寒さを防ぐには十分。
我が家のケージにピッタリ爆笑


あらぁラブ桃🍑たんすぐ入ったピンク音符ブルー音符むらさき音符

反対側には窓があるよ照れ


使ってたベッドがピッタリ入っていい感じ!!

掘り掘りタイム

あ、乗った笑い泣き

ここから角を噛んだり、乗ったり、ひと通り游んだら、

暑ぅ〜、眠ぅ〜
って電池切れwww爆笑
息子ちゃまが扇風機持ってきて、そよ風に当たりながら寝ました。

翌朝…

中で寝てるー爆笑

お弁当作ってたら
窓から見てるーーwww



まだ暑いのか、上に乗って寝たり、中で寝たりしています。

ひとまず、なんとか使えそうです。