娘ちゃまの文化祭に行ってきました。

体育祭に続いて、大変ながらも楽しく、準備してきた文化祭。予約制ではあるものの、元通りに近い内容での開催で活気あふれる、素晴らしい文化祭でした。


私が文化祭に行っている間、学校近くの初めてのトリミングサロンで桃🍑たん頑張って可愛くしてもらいました。



今日は娘ちゃまはお友達とカフェで自習してからクラスの打ち上げに行くと朝からお出かけ。

息子ちゃまは考査前のため塾で強制(笑)自習へ。

夫婦二人の日曜日。
旦那サマが仕事の準備で忙しそうだし、雨だし、今日はゆっくりお家で過ごしました。

雨で夕方散歩は絶望的なので、お昼寝から起きた桃🍑たんを誘ってwwお庭でお茶コーヒーしました。


🍑「パパいますか?」

🍑「ママもいますか?」

恒例の肩乗せ

ママとはペアルックだよニコニコ