火曜日の朝、前記事の通り、メインを作り終えていたので余裕でお弁当完成させ



カーテンを開けたら、まさかの雨ーーえーん

スマホの予報でも雨じゃないのにー。

以前、ワンコ生活初心者の私は、雨上がりに桃🍑をお散歩に連れて行き、水溜りを避けて歩かせたにもかかわらずアスファルトの跳ね返りが凄まじく、桃をドロドロにさせてしまったので、雨があがってもお散歩中止?!とショッック!!

桃🍑がお散歩モードに入ってしまい、
結局気温もマシだったので、子供達が出発してから半分抱っこ、乾いた道は歩かせて、朝散歩しました。
結局、夕方も雨は降らず、普通に夕散歩もできました。

昨夜は眠くて眠くて、作り置きをする体力が残っていなくて、メニューだけ決めて、今朝バババッと作りました。
朝のスープも作って


無事完成。

大雨が降り始めました。

夕散歩は無理かなぁ。

おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ