昨日、復活ました。

お弁当🍱生活。


夏休みの間は、私が起きたら、簡単に身支度して、すぐに桃🍑の散歩というルーティンでした。その間すら桃はそわそわ、ピョンピョン跳ねて、そのうち吠えちゃう状態です。


お弁当作る間待てるか心配💦💦だったので、前日に2品作り置きして



かなり早めの4:50に起きて卵焼きと鶏肉を焼き、水筒を作って、ご飯を冷ます…

まで、桃🍑さん空気読んでくれて静かに待っててくれました爆笑

お散歩行ってから、無事にお弁当完成。



旦那サマと子供達を見送って、キッチンの大盛りの片付けの間も、夏休み中は、誰かが相手したり、私が撫でて膝で寝るまで、ワチャワチャしていたのですが、

「ママ来ない?忙しい?」
と、しばらく、ジーーッと見つめられていましたが、

諦めたように、おもちゃをカミカミ始め

一人遊びスイッチオンニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符

めっちゃ走ってるwww

このあと、お待たせ〜って抱っこしたら、すぐに寝ました。

ありがとうね、桃🍑。