お義父さんが趣味で始めた畑仕事。


年々、素晴らしい野菜ができています。

(草むしりとかはお義母さんが、かなりやってらっしゃるような……キョロキョロ)


先日遊びに行って、じゃがいも、かぼちゃ、プチトマトなどなど頂いてきました。




そして立派な🍉スイカ🍉



昨年とれたスイカは熟れてなくて白かったそうで、
「感想は正直に!」
とお義父さんはおっしゃっていましたが、

切った瞬間、部屋中に甘いスイカの香りが広がりました。


いただきま〜す爆笑

甘〜〜い照れピンク音符ブルー音符
とっても美味しかったです!!

桃🍑も、初めてじぃじ、バァバにこんにちはほんわか
かわいい♡可愛い♡言ってもらえて、しっぽフリフリ立ち上がるブルー音符むらさき音符

そしてお義母さんが用意してくれてたクッションを桃🍑がとても気に入り、もらいました爆笑



毎日クッションで寝ます。