毛がモッフモフの桃🍑が暑そうでダッシュダッシュ

トリミング予約。

前回までは、まだ小さいからと整える程度だったのですが、今回はできる範囲で短くしますと言ってもらえました。

桃🍑頑張りました!
トイプードルっぽくなったかな照れ
毛がなくなって、
ハーネスが肩からズレ落ちてる笑い泣き
危ないから締め直しました。

細〜い

疲れたよ…おやすみzzzzzz

翌朝、毛が短くなって冷えたのか、ちょっとウンチ柔らかかったから、初めてお洋服着せました。

かわゆラブ


トリミングしてから、なんだか動きが機敏に見えてww
柵も飛び越えそう💦💦

私が後ろにいると旦那サマの肩に顔のせて見てくれるんだけど、そのお顔はトリミング後も、あんまり変わらない甘えん坊顔です。

before

after