桃🍑はお散歩大好き。

リードを手に持ったら大興奮。

最近は私が部屋着を脱いだだけで

「お散歩ラブ

と興奮しちゃいます。


朝は、みんな起きないから、私が早起きして、お弁当のおかず作って、冷やしている間にお散歩行っています。




この日↓は旦那サマの出勤が早かったから途中まで一緒だった。

「なんで、一緒に来ないの?」
と寂しい桃🍑。

2回目散歩は暑すぎて夜に行っていますが、曇りの日は19時前に行ったり。
明るい方が安心。



朝散歩のあとは、桃🍑たん眠~くなって

目が開か…な…いおやすみzzzzzz

少ししたら、大好きな息子ちゃまが部活に行っちゃった…
キュイーンキュイーン鳴いたら、息子ちゃまが着ていたシャツくれた照れ


落ち着く…

目が…開か…な…いほんわかzzzzzz

桃🍑を見てると、眠くなる…

は家族全員一致の意見です爆笑

旦那サマもわざわざ柵の中に入って一緒に寝てます。

そして、絶対
「記憶ないっ爆笑桃見てたら、寝てしまったー」
って言うのです爆笑


夏休み。
子供たちがいることも増え、桃🍑の甘えん坊炸裂。
娘ちゃまのお膝で

目が…開か…な…いおやすみzzzzzz

おやすみzzzzzz

おやすみzzzzzzzzz


娘ちゃまに撮られたお昼寝をしてしまった私と桃🍑。
桃🍑を腕枕してるみたいww