桃汰、大きな病院で見てもらえました。

触診とレントゲンの結果、

左後ろ足の膝と前足の肘も痛がるそうです。

股関節が正常より角度があるらしく、余計に膝蓋骨が外れやすくグレードは2。

このまま成長して良くなればいいが、グレード3になったら、大腿骨が変形してしまう前に手術。

先日立ち上がれなかったことに関しては、片足の痛みで立ち上がれず動けないことはあまりない。もしかしたら、脳の発作が起きていた可能性がある。次、そのような状態になったら動画を撮ってすぐ連絡すること。

2週間後に再診です。

思ってたより辛いお話でした。


ただ、今は歩けているから、お散歩していいよと言われたので、今日お散歩デビューしました。


もう、我が家にきて1ヶ月。

お散歩デビューしようとすると、咳したり、下痢したり、雨だったりと延期、延期でしたが、朝も夕方も京都は涼しかったので無事デビューです。


物怖じせず、楽しそうに歩いて、走っておねがい






お腹も弱い桃🍑たん。
これからお散歩して、体力つけて、沢山食べれるようになるといいね。