先週末、今年も旦那サマと子どもたちと夜桜を見に行ってきました。

塾の後、娘ちゃまと合流。

{A5BA60C5-8EFB-45B1-87E3-A696A1A7D335}

息子ちゃま、『「斎藤さんだぞ」ブーム』

綺麗〜
{CDDA1FDC-4139-4C2B-9ABD-36D3BBBE7CF5}
曇り空だけど雨は降らず

満開の桜🌸は美しい〜
{9CC32156-156B-4653-9081-BD03B6338202}

姉さんにちょっかいばっかり出す息子ちゃまに「上見て〜綺麗よ〜。ちょっと桜見てる?」って言ってたら、わざわざ、写真撮るときに上向くへそまがり〜
{551EED48-73F8-42B0-9162-E181146E0439}

で、また、「斎藤さんだぞ」
{A0EABEBA-1828-48C4-B14F-528015DEBCFD}

ずっと「斎藤さんだぞ」
{6FF9FEF3-4311-4BCB-BBDB-7BDBC00F0588}

「さーいとーさんだぞー」
{18F1B2A0-03B8-4D47-9A4B-42C33C8A7B76}


姉さんにちょっと怒られ、さらに私にも「姉ちゃんが正しい」と言われテンションだだ下がりの息子ちゃま斎藤さんだぞやるテンションなし
{B407DEF5-B402-4707-A9D9-BB4A992DE24F}

そんなこんなで暗くなり、桜の雰囲気もかわります。
{0F1DB96A-DE6F-4C19-A0FB-9A887978CE77}

{3DA7F806-D357-4A2D-83E1-51B473DBAFE3}

テンション下がった後、怒り出して、あまりにしつこいから、静かな外バージョンの雷⚡️を私に落とされた息子ちゃま↓

{6DD3BBDB-5DBC-40CF-BAFA-473D8301D0AB}

こぉわっ。めっちゃ睨まれてる〜〜
この後、結局ビェ〜〜って泣きました


そして旦那サマの手を離さず、私の近くにも来ずおうちに帰りました