今年もあと数時間。

ここ数日、片付け片付け片付け…の日々。
なんとか、一通り終わらせれました。

今年は、大掃除特集のテレビを見つつ早々に換気扇の掃除を5年目にして初めてしっかりやり、

ピカ~ン
{6CC7A410-C683-4A28-BA4F-68E58E9EF3C2:01}

洗面所周りを整理し
ピカ~ン
{E127128A-7D90-4412-B572-611C7E502C2B:01}

満足してしまいました。

そう、うさぎとカメのうさぎでした。
私、今年、ちゃんとやってる!!
と、すっかり安心し、一番大変なキッチン終わっているしと、ゆったり構えていたら、こんな感じ

そうだ、お決まりのクリスマスツリーの片付けの時の息子ちゃま。
涙の別れシリーズは昨年終わってしまいましたが

サンタさん
{1D6049E2-3D54-4268-AC03-25CF7443C02B:01}


さようなら
{25BABE19-34E1-4CCE-823F-8F85AF7327B7:01}

しっかりご挨拶できました

クリスマス終わってから、現実逃避で美容院にも行きました。
バッサリ

{50E4BD13-8601-4D51-87A9-BA9282561EF4:01}

さぁ、お正月は、旦那サマの実家、私の実家と甘えに行ってきます。


来年も、幸せな一年になりますように!!
{01A18116-B89A-4F2D-9976-A504E0EEE7B1:01}

みなさま、よいお年をお迎えください