間違い探しだよ

{260CDE90-2514-4910-8A7B-D3A6B03B9D7C:01}



はい、正解~
ツリーの足元に、何かかぶせてあるーです。



ツリーの足元をどうするかずーっと考えていて、ツリースカートを探していたんだけど、いい出会いがありません。

ダイソーの丸太の花壇柵を素敵に並べている人のブログを見て、理想通り!!っと、ダイソーに行ったけど売っていませんでした。
花壇の柵なら…とお花屋さんに行くも、なくて


気になり出すと、ツリーの足元が気になっちゃって止まらない。

家にある赤い布やネイビーの布をぐるぐる巻いたりしたけど、やっぱりおかしくて
{BA4BB09A-D92B-4E68-9CD3-DC0E35F0DA82:01}


応急処置的にダイソーで麻布買っちゃいました。

{69A51A79-41CD-4499-AEC3-0554ABB30B0B:01}

{D4C576CF-F75A-4F59-B256-EE4B7FB19083:01}



いいのか悪いのか、もうよく分からない
でも、布ほど目立たず、足元は隠れたから…まぁいっか。

{B77B8D78-79B5-4739-836C-B5D42E8B188E:01}


先週、実家へ行ったらサンタさんが出迎えてくれました

{36251889-2B58-4BDE-A604-31C7874DC9F0:01}

{0E042EC3-B605-489F-8D72-6D8389F2BF1A:01}

街もみーんなクリスマス
なんだか浮き足立つねぇ。

でも…あっという間に年末よ。

大掃除よ。

年賀状よ。

大丈夫かな?