先日、母のお誕生日でした。

結婚してから、初のお誕生日は実家に帰ってお買い物に行くつもりが、私のつわりの真っ最中で結局私のところにヘルプに来てもらいました。

その後は小さな娘ちゃま、息子ちゃまを連れてや、引越しなどでゆっくりお祝いできず。
昨年は母が体調崩し…

今年やっとゆっくりお買い物に行けました。


平日だったので、子供たちとおやつにケーキでお祝いしました。
お手紙とプレゼントを渡した後は

{574776DE-86D1-40BF-BEEF-08964F7E3BFC:01}

{B35A17F1-2CB0-40DB-B5DE-C09AF93E41FB:01}

このキャンドル誰が消したと思うー??
{CCE93720-0F50-4775-8713-1A6C18634DC1:01}
↑見て、この怪しい手。
グイッと前に出たかと思ったら

ふぅ~~

だって  もちろん犯人は息子ちゃま。
これで、ばぁば、お陰様で年とらず

ケーキはグラマシーニューヨークで買ってきたんだけれど

{82DCE719-EDE2-409B-946C-893061DFBDA4:01}

チョコケーキの側面に大きなチョコの壁があったのにね、帰ってきたら
{82E139AB-4A56-42BB-9171-905ED03B308A:01}
バキバキに折れてるの。

食べたら一緒だけど、子供たちびっくり喜ぶかと思ったのに残念  
背の高いケーキ作るなら、それなりの箱用意してよねー

みんなと、そして旦那サマと。
私は2個食べました🐷
{4E2BCD57-3660-4908-A7E7-69770259E7E7:01}

ばぁば、おめでとうーー!!

{520665AD-B867-4DCB-AA04-B12F546960F8:01}