天気予報のアプリでは9時から晴れマークだったのにまだパラパラ…時間が分からなくなるくらい暗いー。なんだかなー、地域めっちゃ設定してるのにこの大ハズレ
今日の幼稚園の行事延期になっちゃいました。


来年入学を控えた、息子ちゃまの就学前検診も終わり、
幼稚園の作品展も終わり…2人目だしと余裕な感じでいましたが、卒園&入学ちょっとドキドキしてきました

さぁ、懇談、マラソン応援など行事がしばらく続きます。今月はおうちの機器の電池交換や取り替え時期やらで業者さんに来てもらわなきゃも重なってます。忘れないよう元気に過ごさないとです。



私、キッシュが好きで、いつもグラタン皿でドンと作るんだけれど、何かにカップケーキの型でキッシュを作っているのが載ってて
マネしてみました。

{67435A66-74CF-42A3-8F3B-3D50FD7459D0:01}

{B98769DE-68B6-445A-841F-717D83EF4CB5:01}

サラダと一緒に
{083DFCDC-E758-4270-B188-C2BB092DD87B:01}

{41485619-39C1-44C6-B722-08F9EE6ECB54:01}

片付けが楽だから、いいかも