春休み後半は残念な天気予報ですね。

今年はお花見無理なの~?と思ったら、予報が嬉しいハズレで桜晴天だぁ桜満開だあ桜

{00ECF85C-E453-4A03-8256-00F72A060CBF:01}

今年はお弁当作らず
母がお寿司やジュース、お菓子を買ってきてくれて、
私はから揚げ、ポテト、アメリカンドッグ、最中
を買って行きました。

{457231E9-A8C5-4B8C-BBE2-E5B12BAD828D:01}

{8125CBBB-9402-4DA4-8C6C-E534010DA6EC:01}

{4F54A179-E262-430F-B32F-2D1C3D320EA0:01}

座った場所が、風の通り道?と思うくらい風が吹いてちょっと寒かったけど、いっぱい食べました

食べながら散々しゃべっていた息子ちゃまが、急に

お花見だからちゃんと桜キレイだなぁって見ながら食べるんよ

って。
{D241F395-41AF-405C-B126-11C91C554474:01}

この下で食べました。
{9E5A6AD7-1C8C-4A1E-8566-7BF64E99934A:01}

息子ちゃまが鼻風邪中なので、少しだけ遊び
{A2541A84-FDAC-470C-A04D-5992B8C8685D:01}

帰ってきました。

帰り道は暑かったからおやつは桜色のイチゴバナナミルクを飲みました。
{0B6C6501-9AA3-4CC6-9169-E1F6ACE8B010:01}

咲いたばかりの桜。
明日からの雨で散ってしまうのかな。