今日は娘ちゃまのお誕生日。

5年前の朝…痛かったぁぁショック!
産むと痛さ忘れるよ~
なんて、みんな言うけど忘れられませんでしたにひひ
どうも安産だったらしいですが。

先日予約したケーキをケーキ
photo:01


メッセージチョコを外したのでお口あたりがモサモサしてますが。

可愛いドキドキキティちゃんです。
耳はハートのチョコをさして生クリームを薄く塗っていました。
すごいなぁ。
かつて、キティラーの一員だった私の子供にひひバッチリキティちゃん好きになってくれました。

可愛くてローソクさせないしょぼんなんて思ったのは大人だけ。
娘ちゃまは、迷わずお目め目の上、横一列ズボズボさしてくれましたにひひ

真面目肌の娘ちゃま。考えれば考えるほど考え過ぎて上手くいかない。
今年のローソクふぅ~もなかなかの時間のかかりっぷりにひひ
ロウがクリームに到達し始めた頃ようやくスムーズに消せました。

諦めずに泣かずによく頑張りましたクラッカー

おめでとうラブラブ


iPhoneからの投稿