我が家は中古マンションを全面リフォームしました。

リフォームされた方、リフォームを考えてる方は業者さんとの出会いが一番の難関と感じられませんでしたか?

うちもお願いした業者さんに出会うまで、お家買ってリフォームして音譜ウキウキ…って全然なれないしょぼん
私がやりたい事が伝わらない!
「普通しないですよ~」
で検討もなく却下。リフォームってただ新品に入れ替えてピカピカにしてもらって、そうか、そういうモノなんだガーン
おっしゃれな施行例のネットの業者さんは恐ろしい金額だし…。
っと我が家の見積り!!
ギョ~ショック!最初の話と全然違う。高いっ!しかもお願いした項目が全然修正できてないしむっ
なんか大丈夫?我が家…って不安な気持ちで任せて、この値段は嫌~!

その日からです。夫婦で真剣に、前向きに素敵な家にしようって頑張り出したのは。

今思えば、ご縁のなかった最初の業者さんのおかげで今があると感謝していますにひひ

長くなったので、今日はこの辺で。

またリフォームの話も書きたいと思います。





iPhoneからの投稿