寒い日が続いてますねふとん1

学校でも学級閉鎖が出てるとこもあったりで気をつけないとですチーン


さてお姉ちゃんは3学期はじまっていい感じに学校に行ってましたがいい感じに行ってると私も安心しちゃうのかな?欲がでちゃうのかな?


高校に入学するまでに勉強やっておいた方が入学してから楽だよーとか色々とアドバイス的なことを言ってしまったゲロー


悪い癖が出ちまったぜ…

知らないうちに誘導しようとしているDASH!



お姉ちゃん次の日学校を休みましたガーン

休む日もあるけどこの日の休んだ感じはちょっといつもとちゃうヤツや




お母さんに勉強した方がいいって言われて頑張ろうと思うんやけど学校に行った日は疲れてできない時が多いし

勉強の量増やすなら学校休んだ方がいいのかな?

って思ったりするしモヤモヤしてたんや




ごめんなさい🙇‍♂️

お母さんが悪かったよ

余計なこといいました


私が見てないところで勉強してたもんね






子供って親の期待に答えようとしますよね

色々言わなくても親が思ってること察知するし


自分の好きなようにやりたい事をやればいいといいながら圧かけてました


学校休んでいいよと言いながら行って欲しいオーラ出しまくった昔のようです



お姉ちゃんに言われてハッとした。





またお姉ちゃん学校に行きだしたウインク

遅刻するしもあるし

今日は休むから起こさないでの日もある


そういうことなんだな泣き笑い