イベントのお知らせ~筑後 | レジン作家 Nanala /本物のお花のアクセサリー

レジン作家 Nanala /本物のお花のアクセサリー

お花の美しさと仕上げの美しさにこだわった一点物。
レジン歴9年。
TV出演・新聞掲載経験あり。
施設や公民館・企業様・手芸店などで講師経験多数。
福岡から西日本を中心に各地のイベントに出店販売。

みなさま音譜

今日は福岡地方は曇り雨雨雨~~~~しずく

先ほどは雷までなっておりましたよぉ~~汗

この後はだいぶ冷え込むそうです・・・・

風邪にはお気を付けくださいねぇ~~!!

さて、12月14日

何の日だぁ~~~~~~???ラブ



そう!

イベントの日~~!!!


やってまいりました!


筑後

私スタイルフェスタ

第6回 MY STYLE IS BEST

ドリームホームさんにて開催されます!

12月14日(土曜日
時間 : 10:00~15:00


 


私は今回で2回目(*^▽^*)

今回も私は、レジンアクセサリーとレジン雑貨

そして、レジンの体験教室(ワークショップ)を開催します!どっきゅん

チラシも出来上がっております!


 



拡大してご覧くださいね!( *´艸`)

詳しくはドリームホームさんのブログをご覧くださいね!!!


今回も素敵な作家さんたちが集まりますのよぉ~!


少しだけご紹介!!!!


☆ 畑の中の雑貨屋さん
マーロッテさん

 

素敵な雑貨をもってこられますよぉ~!

絶対お店に行きたい!wwww


そしてお次は・・・


☆ りかすけ さん

 

手作りのお菓子!

美味しく安心な手作りお菓子!

とっても楽しみです!



そしてお次は・・・・


☆ チュティ さん

 

アロマをつかってハンドトリートメントなど受けれます!

前回もとても人気で、疲れがとれそうです!


そして~~~


☆ 和 cafe ととの台所さん

 

おいしそうなお弁当!

ボリューム満点!( *´艸`)



そして~~~~


☆  馬場明美さん

 

手相セラピーです!

ワクワク素敵なセラピー!!!!



そして~~~

☆  ブリザーブドフラワー カーナさん

 

大牟田市で活動されてるそうですよ!

とってもかわぃぃぃぃ!!!

そしてお次!!!

☆ エステスクール&アロマサロン kokorone~心音さん

 

医療現場で使われてると香りと技術を体験できます!

すごいぃぃぃっ!!!!



そしてお写真がなくて申し訳ない・・・・(>_<)

☆ 木工・小物  ぽぁぽぁさん

かわいいをテーマに作られる木工作品!

実物を見てみたい!!!!( *´艸`)

当日が楽しみです!




そして、私が出ます!

 


今回も素敵なアクセサリーwwww

自分で言いよるwwww

雑貨をもっていきますよぉ~~!!!

そして体験教室も開催しますので、ぜひお越しくださいね!!!!

世界に一つだけの自分だけのオリジナルアクセサリーを作りませんか!!????

プレゼントにも喜ばれてますし

お子様とお揃いで作られるかたもいますよぉ!


ぜひ当日お待ちしています!


(*^。^*)







ランキングに参加しています!

皆様のワンクリックとても励みになります!

よろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村




人気ブログランキングへ