可愛さの中にも(*^^*) | レジン作家 Nanala /本物のお花のアクセサリー

レジン作家 Nanala /本物のお花のアクセサリー

お花の美しさと仕上げの美しさにこだわった一点物。
レジン歴9年。
TV出演・新聞掲載経験あり。
施設や公民館・企業様・手芸店などで講師経験多数。
福岡から西日本を中心に各地のイベントに出店販売。


こんにちは!第二弾のブログUP!

昨日は沢山いろんなところに行ったのですが、そのなかでも、私が大好きな雑貨のお店!

madam Bunさんのお店に今年初来店してきました!

新たな作家さんや、お気に入りの作家さんの、新しい作品!
もー、お店に入ってすぐに癒しの空間が広がっております!

また、同じ作り手として、沢山なヒントが、落ちてるんですねー[みんな:01]

また、bunさんにも、作品をみていただきました!
沢山の貴重なご意見をいただき、嬉しかったです[みんな:02]
なるほどーと、うなずきまくってきました!(*^^*)
bunさんの、意見を、参考にまた、新たな、作品に取り掛かろうと思います!

bunさん!また、作っていくので、また、見てくださいねー!(≧∇≦)


おっと!
貴重な作品の、ご紹介でしたぁ!
忘れるとこだったぁ[みんな:03]


まずは、作家さんは、ゆ木の子さん!木工作品を、購入、しましたぁ!

photo:01




こないだ購入した、サボ君を飾って見ましたら、あらま!ちょうど良いではないですかぁ[みんな:04]


そして、

作家さんの、お名前を聞くのを忘れたのですが[みんな:05][みんな:06]
確か、委託されるのは初めての、方だそうで[みんな:07]そんなふうにみえない、素敵な作品です!


photo:02




カジュアルで、可愛い中にも、
キチンと感もあり、普段使いや、サブバックでも使えるし、とっても素敵!
生地もしっかりしてますし、リーズナブルなお値段で最高です!

3点ほど並んでたのですが、ちょうど、私と旦那と、他にお店にはお二人お客様がいらしてまして、
私とその、お客様お二人が、みんな、バックを手に、買う気マンマン[みんな:08][みんな:09]

ちょっと面白かったです![みんな:10][みんな:11]

そんな、楽しいいちにちでした!


それでは、また![みんな:12]












iPhoneからの投稿