また来ちゃった♡ | Heart uki*uki

また来ちゃった♡

アンニョンハセヨ~♪


朝から仕事してその足で
今年4度目の韓国。仁川国際空港に一人で到着(笑)
一人旅もなかなかいいもんですね


↓何に撮ってるのやら(笑)






て…
嘘です(笑)



ここまでは一人できたけれど
東京からの友達の到着を待ってるところです

仁川待ち合わせ~
なんかワクワクしませんか?あたしだけか(笑)
友達の飛行機は到着してるのだけど入国待ちしてるらしい(笑)
今日は週末とあって入国にめちゃめちゃ時間かかったし








友達来たら電車で移動しようかな?


明日は別の友達とも合流して
ミュージカル『三銃士』を観にいきます

楽しみ~( *´艸`)



Android携帯からの投稿