今日は休み | Heart uki*uki

今日は休み

みなさんこんにちは

なんとなく作業するのにPC開いたら書きたくなって(笑)

そんな理由でいいかしら?



今日は仕事が休みで明日から3連勤が待っている・・・

週4日の契約だった仕事が3か月の研修が終わった時点で

週5日来てもらえないだろうかと・・・



ちょっと悩んだけど契約し直すことに

頼まれると嫌と言えないことを知ってか知らずか・・・(笑)

パートなんだけどな~(笑)



もともと仕事始めた理由は

不純な動機から・・・


K-P〇P

2PM大好き親子の活動費(笑)正直2人分は大変

そこにもってきて1号2号もBIGBANGが好きってきたら

絶対みんなでソウルコン行こうな~ってとこから



でも仕事の休みが取りにくいから実現は難しいかもね~

春休みにちびとパスポートは取りに行こうね~って約束しながら

夏休みに行けるといいな~♪



今回のシフトから計算上23日出勤・・・

絶対扶養からオーバーするよね?

どの範囲で仕事するのがベストなのか全くわからないのだけど・・・

どしたらええんや~(笑)


わかる人います?ぷっ。



子供たちにも

絶対すぐやめてくると思ったけどめっちゃ続いてるよな~と茶化されながら


今は時間に追われても

楽しくてしょうがない(笑)

何より先輩はめっちゃいい人だしね~



ハンドメイドで始めたブログだけど

ほとんどミシン時間が減っちゃって・・・読者の皆さんには申し訳ないけれど

ハンドメイドの紹介はほとんどできないかもしれません



ひょっとしたらKの苦手な方もいるかもしれないので

そーっと読者を外してくださいね