みなさまお久しぶりです♪ | Heart uki*uki

みなさまお久しぶりです♪

前回更新から年が明けてしまいましたね~(><)

明けましておめでとうございます←おそっ



もう節分も終わってますよ~?



みなさんお元気でしょうか?

あたしはすごく元気ですよ~♪



昨年はほんとにいろんなことがありました

家の塗り替えも終了 お金も膨大に飛んでった~


東京にも2回お邪魔しましてついでのディズニーにもお邪魔いたしました

今年も春に東京にお邪魔予定ですので~関東のみなさんよろしく



そして大きな変化もありまして

12月の半ばくらいからお仕事に行っております

年末年始も休みもなく元旦だけお休みもらって頑張っておりましたわよん♪



といっても

週4日しか働いてませんし~2時には終わって帰れるので

休み多しで楽しいですよ



ただシフトで動いてるので休日は仕事の事も多いからね

そこはおと~の出番ござるよ(ほとんど会社いっとるけど)

今日ももちろん仕事(笑)

でもあたしは今日から2連休なんで

溜まった家事など頑張りますかね




シフト勤務ってめっちゃ避けてきたんやけど

平日にめっちゃ休めるから便利~

しかも休みたいって言えば調節してくれるし


まぁ~ご機嫌で働ける職場っていうかすごく快適に仕事しております。

ストレスゼロ~(笑)

一番苦手やと思ってたサービス業めっちゃ向いてたんやと思う~♪




現在快適~♪



この記事更新するのに カーソルはいうこと利かないし

文字はぼんやり化けたり

カーソル上に向けると線いっぱい入ってるのは・・・なぁに?


これって・・・普通なの?

それともあたしのPCが悪いの?んなこたぁないわな


つうか記事の編集もめっちゃしにくくなってるんだけど


ってこれ公開で更新ちゃんとできるんやろか??