気付けば寒くなってます | Heart uki*uki

気付けば寒くなってます

みなさまお久しぶりです

もう何か月も放置していました

友達にも止まってるで~と言われつつ(´,_ゝ`)プッ



スマホって便利ですね~

ほとんどPCを触ることもなくスマホ生活を送っていましたが

アプリが変わったのか・・・

ちんぷんかんぷんになってしまったので

久しぶりにPCからお邪魔しましたsei

ご心配メールをいただいたり連絡いただいたりとありがとうございました



って更新しても見てくれる方いるんだろうかと思いつつ・・・(´,_ゝ`)プッ



近況ですが

手術をした1号は結局13日入院後すっかり元気になり

不自由だった入院生活の為か親への感謝が少しわかってきたようです

まだ経過観察中なのですっかり良くなったわけではないですがsei

たぶん大丈夫でしょう



2号は受験追いこみ前のはずなんだけど?

けっこう好きなことやってはる方で毎日ゲームにテレビに忙しそうです

ただ2号の場合結果は出してるんで心配はしてませんが

いわゆるアニヲタってやつですかね?じぃ・・・。楽しいらしいです



そして

ちびはだんだん小生意気になってきて口が達者で最悪です顔

これからあと5年は続くのでしょうかね~?

あーだこーだ1号にくってかかっていっては喧嘩になるし

17歳と10歳の喧嘩ってあほらしくて大変です



そんなこんなで毎日忙しく過ごすでもなく

のんびりやってます



更新もこれで合ってるのかな??

スマホからも簡単に更新できますか?

そんな疑問を抱きながら今日はこの辺でありがとうございました



だんだん寒くなってきました

風邪などひかないように気をつけてくださいね

北海道の方停電は大丈夫でしょうか?

1日も早い復旧をお祈りしています