ikuさんのストラップ | Heart uki*uki

ikuさんのストラップ

いつもコメント ペタ 訪問ありがとうございます


うちの学校は毎年クラス替えと先生も代わります

あたしが小学校の時は2年ごとのクラス替えと先生も持ち上がりでした

地域によって クラス替えって違うんですね~



では


ちくちくdiary petit*ange のikuさんのストラップの紹介です


とってもかわいかったんで お買い上げしました

手元に届くとこれまたキュートで・・・きゅんきゅんなかわいさですよ~



Heart uki*uki



光が足りないのか・・・・画像がよくないですね^^;

ごめんなさい



Heart uki*uki


チャームがちゃんと守られてました 細かい気遣いがさすがです^^

表に皮裏はリバティ あたし好みの憎いあなた・・・・

何につけようかなぁ~

しばらくは眺めておきます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←いつもひと手間ありがとうございます^^




そして~今日の凹みランキング1位は・・・・




どろろろろろろろろろろろろろdrums



Heart uki*uki


めがね 踏みつけてしまった・・・・・orz

あう~~



普段めちゃくそ目の悪いあたしは 朝はメガネでウロウロ用事してるんだけど

まぁ お弁当くらいは メガネかけずに作るけど・・・・



あぁ~バタバタしてたからね

落とした拍子に 踏みつけちゃった・・・♥akn♥



このめっちゃ出費な時に メガネ買わなあかんし~~ショックです



そして 今日でミニバスの当番が最後でした

夕方のバタバタも今日で終わりです


でも~


今週末には卒業記念大会が土日にあります

練習はまだまだ続くので終わったわけじゃないんだけど

休みのバタバタはまだまだ続きますが~ほっと一息ですね