こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

「少しずつの威力って、やっぱり凄いかもしれない」


これは、継続セッション中の方が教えてくれた言葉です。

焦らず少しずつやってきたことが、自分の変化として実感できてきたということですね。




一気にたくさん進みたくなるけれど

すぐに変わりたくなるけれど

そういうタイプの人もいるかもしれないけれど


まぁ、これがなかなかね。





一気に変えれば、一気に戻そうとするのが脳の仕組みだし

変化に対応するために

テンションが上がってアドレナリンがいつも出ている状態になる。

それはそれで、なかなかしんどいものです。




脳が気づかないくらいの変化

振り返ってみたら変わっていた、というくらいの変化

そういえばもう、前とは違うなと感じるくらいの変化

少しずつの変化が、戻りづらいですね。






「少しずつの威力」



そしてこれは、自分をラクに楽しくするためにも発揮されるけれど

自分をしんどくさせる方にもバツグンの威力を発揮します。


少しの我慢

少しの違和感

少しの嫌

少しの不快

少しの諦め

少しのさみしさ

少しの悲しさ

少しの怒り



こんなものも、少しずつ溜まっていくと

ある時すごい威力を発揮します。


プラスに働かせて、自分の願望を叶えることにも使えるけれど

マイナスに働くと、自分のことがわからなくなります。




少しだから・・・と

ないがしろにしがちなことこそ

大事にしないといけないね~。
 

 

image

 

 

柄沢由理のメルマガ

 

プライベートの日々や心のことなど

ゆるゆる配信中。

 

 

宝石ブルー毎回なんでこんなええこと書けるの?

購読料払わんでいいの?

と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

りーさんのお話読むと『素直が一番やな〜』と心があったかくなります

 

宝石ブルーメルマガを読んで、

今「やってみたい」と思った自分の選択を、とにかく信じてみよう、と思えました

 

宝石ブルー文章で、その事柄がすごいイメージできて私の中にスッと入ってきます

 

宝石ブルーもんのすごく良いっす

毎回うわ~~っ!と唸ったり、ぐさーっと刺さったり、エライことになってます

 

宝石ブルー読むと、あたたかくなるというか、優しい気持ちになれます。今の宝箱、りーさんのメルマガだなぁ♡

 

宝石ブルーリーさんのメルマガって本質だなぁって

感じながらいつも読ませてもらってます。

 

 

などなど、嬉しいご感想をいただいています飛び出すハート

 

メルマガにしか書かないプライベートなこともウインク

 

 

セッション、イベント、セミナー、講座などは

メルマガから募集しています。

ご登録はこちらから下矢印