こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

 

NEW募集中

 

個人セッション

 

4月26日(水)~29日(土)までの4日間

募集いたします。

 

単発セッション、3回コース、6回コースがあります。

詳細はこちらから↓↓↓

 

個人セッション・詳細

 

 

リピーター様割引

メルマガ読者様割引がありますので

まずはメルマガにご登録くださいねウインク下矢印

 

 

憧れの人はいますか?



特定の人じゃなくても

こんなふうになりたい

こうできたらいいな

こういう感じが素敵だな、みたいに

状況や行動にあこがれを持つことは

あるのではないでしょうか。


image

 



何かに憧れる気持ちは、時に言動力になるので

今いる場所から、グーンと遠くへ連れて行ってくれることがあります。




でもそれが、『なりたい』ではなくて

『なるべき』『ならねば』になっていると、少し様子が変わってきて

楽しくもなければ

おもしろくもなくて

このままじゃダメ~~~~と

自分の存在意義を問うようなものになっている場合が多いです。




でも、『なるべき』と思っていることを

『なりたいもの』だと思い込んでいることも

よくあることで。




『なるべき』と思っていたことに気づくことが

実は難しいのかもしれません。




本当は、どうなりたかったのか

本当は、どんなことが心地いいのか

本当は、自分はどんな性質なのか



ここに気づかなければ

無自覚に目指していた方向が違っていたとは

自覚できないからです。







『あぁ、わたしはあんなふうにはなれないのだ』






こんな思いを

自己卑下でも悲しい気持ちでもなく

淡々と、ただの性質の違いなのだと体感した時から始まることがあります。



本当はこうしたかったんだ

本当はこんなことが好きなんだ

本当はこうしていたかったんだ、と自覚できると

自分のことがおもしろく思えたり

なんだかいいかも、好きかも、と思えるようになっていく。



そして、こうして正気に戻ると

どうして別のものに憧れて、いいと思っていたんだろう?と

ハテナマークも浮かんじゃう。





『なりたかったあの姿よりも、今のわたしの方がおもしろいじゃん』




自分への、愛とリスペクトの始まりですね^^

 

 

 

柄沢由理のメルマガ

 

プライベートの日々や心のことなど

毎日ゆるゆる配信中。

 

 

宝石ブルー毎回なんでこんなええこと書けるの?

購読料払わんでいいの?

と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

りーさんのお話読むと『素直が一番やな〜』と心があったかくなります

 

宝石ブルーメルマガを読んで、

今「やってみたい」と思った自分の選択を、とにかく信じてみよう、と思えました

 

宝石ブルー文章で、その事柄がすごいイメージできて私の中にスッと入ってきます

 

宝石ブルーもんのすごく良いっす

毎回うわ~~っ!と唸ったり、ぐさーっと刺さったり、エライことになってます

 

宝石ブルー読むと、あたたかくなるというか、優しい気持ちになれます。今の宝箱、りーさんのメルマガだなぁ♡

 

宝石ブルーリーさんのメルマガって本質だなぁって

感じながらいつも読ませてもらってます。

 

 

などなど、嬉しいご感想をいただいています飛び出すハート

 

メルマガにしか書かないプライベートなこともウインク

 

 

セッション、イベント、セミナー、講座などは

メルマガから募集しています。

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース 

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

Instagram

 

公式LINEアカウント

友だち追加