こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

=============


【継続個人セッションの募集を来週より開始します】

募集期間:4/26(水)~29(土)の4日間

これまでのご感想等はこちらを参考になさってくださいね。

https://ameblo.jp/ri-kokoronohanashi/theme-10094951621.html
 

 

今回はいつもの継続コースのほかに

久しぶりに単発セッションの募集もします。

 

リピーター様割引

メルマガ読者様割引もあるので

気になる方はメルマガにご登録くださいねウインク下矢印

 

 


=============

 

 

 

昔は人に対して
「なんでこの人こうなんだろう?」と見ていた気がするけれど、今はみんなが優しく見える

人にどう思われるかという気持ちが減っている

相手がこれどう思うか、を気にしていることが
苦しいことに気づいたから

今は自分でできる精一杯をしよう
それで相手がどう思うかは相手次第
と思うようになった






これは、先日のセッションでクライアントさんが話してくれたこと。

いま、自分のやりたいことに

まっすぐエネルギーを向けられるようになってきて。

その理由はなんだろう?と尋ねたときに

「人に対して目に付くポイントが違うから」

具体的に話してくれた内容です。






たぶんね

悩んでいる時期って

こういうことをたくさん見聞きしていると思うのです。

そして、

「頭ではわかるけど、そうは言ってもできないんだよーーーー」とも思うのではないかな。

このクライアントさんもそうでした。




でも

「頭でわかっていること」が体感できるようになった時

自分の中から出てくる言葉は

昔よく聞いてきた

頭ではわかっていた、その言葉なんですよね。





『なんとかなる』


『考えてもわかりようのないことを考えているより、やりたいことや、それをどうしたらできるのかに目を向ける。』


『どっちでもいい』



こんな、ちまたでよく聞くこの感覚も

自分の体感を通してわかったことだと

謎の説得力を持って語れるようになるのです。

テンション高くではなく、自然に。






じゃあそうしたらそうなるのか、

どんなふうにしていくのか

自分のエネルギーをまっすぐ向けること

そこまでの、行きつ戻りつのところに

わたしはサポートさせてもらうのですが






『頭ではなく、体感でわかるようになると、人生から深刻さが抜けていく。』





これをいつも思う。




真剣になることはあっても

深刻になる時間が減っていくんですよね。




自分の人生の大切な時間を何に使うか。

その中で、どんな時間を減らして

どんな時間を過ごしていくのか。



この時間の使い方が変わってくると

家族や周りの人に対する見え方や対応が変わってきます。

自分の捉え方や行動が変わってきます。





目の前の景色が変わるって、そういうことです^^

 

 

image
 

うちの前にある、大きなつつじの木。

 

この時期に、景色が変わるもの^^

 

 

 

柄沢由理のメルマガ

 

プライベートの日々や心のことなど

毎日ゆるゆる配信中。

 

 

宝石ブルー毎回なんでこんなええこと書けるの?

購読料払わんでいいの?

と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

りーさんのお話読むと『素直が一番やな〜』と心があったかくなります

 

宝石ブルーメルマガを読んで、

今「やってみたい」と思った自分の選択を、とにかく信じてみよう、と思えました

 

宝石ブルー文章で、その事柄がすごいイメージできて私の中にスッと入ってきます

 

宝石ブルーもんのすごく良いっす

毎回うわ~~っ!と唸ったり、ぐさーっと刺さったり、エライことになってます

 

宝石ブルー読むと、あたたかくなるというか、優しい気持ちになれます。今の宝箱、りーさんのメルマガだなぁ♡

 

宝石ブルーリーさんのメルマガって本質だなぁって

感じながらいつも読ませてもらってます。

 

 

などなど、嬉しいご感想をいただいています飛び出すハート

 

メルマガにしか書かないプライベートなこともウインク

 

 

セッション、イベント、セミナー、講座などは

メルマガから募集しています。

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース 

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

Instagram

 

公式LINEアカウント

友だち追加