こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

image

 

 

これからのあなたには

たくさんの出来事が待っています。



嬉しいこと

悲しいこと

楽しいこと

苦しいこと

心躍るようなワクワク

泣きたくなるくらいの落胆

動かずにはいられないほどの衝動

動けなくなるくらいの絶望

ドキドキや

切なさや

震えるほどの怒り

もっと頑張りたい気持ちや

悔しい気持ち

 

知らなかった愛しさや

 

くすぐったいほどの優しい気持ち

味わったことのない充実感や

未来への希望

そして、そんな大きなことに隠れてしまうくらいの

日々の小さないろんな気持ちや出来事。




これまでに知らなかった

これからだから知ることのできる

いろんなことが

いろんな可能性が

今のこの時に、満ち満ちに詰まっています。




何を選んでもよくて

何を信じてもよくて

何をしても

何をしなくても

間違いも正解もないのだけれど





ただ、こうだったらいいなと思うのは

あなたがあなたらしくいること。





あなたが選ぶことを

「自分らしいな」

「自分らしく生きているな」と思えていたらいい。




そして

思えない時があったとしても

やっぱり「自分らしく生きているか」を一番星にして

これから進んでいってほしいなと思っています。






昨日、息子が中学を卒業しました。

こうして

区切りがあって

また次の舞台に進んでいく。



こんな区切りを、あと何回見送るんでしょうね~~~。





息子に書いているようでいて

これを読んでくれているあなたにも

そして自分自身に対しても思う

いまの気持ちを書きました。





わたしたちは、自分らしく生きるということに

もっと夢中になっていいね。

そこを、ちゃんと目指していい。





中学の近くにある川沿いに

早くも咲いていた、奇麗なピンクの桜を見ながら思いました。




「自分らしく生きる」




こんな愛が、広がる世界を

わたしはもっともっと、見たい。

 

それにはまず、自分からだね^^

 

 

 

柄沢由理のメルマガ

 

プライベートの日々や心のことなど

毎日ゆるゆる配信中。

 

 

宝石ブルー毎回なんでこんなええこと書けるの?

購読料払わんでいいの?

と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

りーさんのお話読むと『素直が一番やな〜』と心があったかくなります

 

宝石ブルーメルマガを読んで、

今「やってみたい」と思った自分の選択を、とにかく信じてみよう、と思えました

 

宝石ブルー文章で、その事柄がすごいイメージできて私の中にスッと入ってきます

 

宝石ブルーもんのすごく良いっす

毎回うわ~~っ!と唸ったり、ぐさーっと刺さったり、エライことになってます

 

宝石ブルー読むと、あたたかくなるというか、優しい気持ちになれます。今の宝箱、りーさんのメルマガだなぁ♡

 

宝石ブルーリーさんのメルマガって本質だなぁって

感じながらいつも読ませてもらってます。

 

 

などなど、嬉しいご感想をいただいています飛び出すハート

 

 

セッション、イベント、セミナー、講座などは

メルマガから募集しています。

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース 

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

Instagram

 

公式LINEアカウント

友だち追加