こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

    

NEW1月23日よりメルマガ配信をはじめます

ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

どんなに自分のことをダメ出ししていても

 

どんなに自分のことを嫌だと思っても

 

どんなに自分のことを否定したとしても

 

 

 

それを嘆く時点で

あなたはあなたのことを

かなり好きだと思うのです。

 

 

 

好きという表現がしっくりこないなら

『期待している』という言い方になるかもしれません。

 

 

 

本当は自分に期待している

 

本当は自分のことをあきらめたくない

 

本当は自分はもっといけると信じている、のに

 

 

 

そうならなかったから

悲しくなったり

泣きたくなったり

ガッカリするのだと思うのです。

 

 

 

 

 

だから

自分の変化を感じた時って

嬉しいよね。

 

 

自分が心地いい方を選んで

 

身体も心もホッとするような感覚になった時

楽だなぁと感じた時

少しでもウキっとした時

 

 

わたしはわたしでよかったんだ、と思う。

 

 

自分に期待してよかったんだ

わたしはわたしのことが楽しみだな、って

そう感じる瞬間でもあると思います。

 

 

 

 

だた

大きな何かを成し遂げて

一時的にグワ~っとテンションの

上がる変化はわかりやすいけれど

戻るもの早い。

 

 

 

ジワジワと

少しずつ

でも確実に積みあがっていく変化は

戻りにくいけれど

変わっている、ということに気づきにくい。

 

 

 

だからその

確実に積みあがっている

自分では気づかずにスルーしてしまいそうな変化を

 

ここが変わったよね、って

一緒に見ていけることが

わたしがセッションをしている時の

喜びでもあります。

 

 

 

 

自分で気づいていなかったものを

『あ、ほんとだ』と

一度ちゃんと見えるようにすると

 

次からは自分でも

ここ、変わったねって

気づけるようになるし

 

そのまなざしが

またそこから先の自分を

楽しみにしてくれるのです。

 

 

 

 

どんなに自分のことを否定していても

 

それはそれだけ

あなたがあなたに期待しているということだと思うよ。

 

 

 

だから

否定しちゃうあなたも

期待しているあなたも

そのまんま両方抱えて

進んでいこうではないですかニコニコ

 

 

 

 

プリンをどうぞ飛び出すハート

 

image

 

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース (満席)

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

メルマガ

NEW1月23日から配信スタート

ご登録はこちらから下矢印

https://76auto.biz/karayuristyle/registp/entryform2.htm

 

 

公式LINEアカウント

各種先行募集はこちらから

友だち追加

 

Instagram