こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

    

NEW1月23日よりメルマガ配信をはじめます

ご登録はこちらから下矢印

 

 

昨日からご登録を開始したメルマガですが

 

たくさんの方にご登録いただいています!

 

嬉しい!!

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

登録してくださる方が

ひとりでもいたらいいな

とは思いつつ

 

やっぱりたくさんの方に

ご登録してもらうのは

嬉しいものです。

 

 

 

だってさ

メルマガ登録するときによくある

△△になるための〇日間のステップメール

のような

 

 

お役立ち系のことを何もせず

ただただ

メルマガ始めるから登録してくださいね~と

それだけの呼びかけで登録してくれるなんて

もう、神ですか!?という気分です(笑)

 

 

 

待ってました!

楽しみにしてます♡と

メッセージをくださる方もいて。

 

 

 

ありがたいです、ほんと。

 

 

 

でも

期待しないで(笑)

 

 

そんなにいいこと書きませんので。

 

 

わたしの脳内と心の内を

そのまんまシェアさせてもらう場所です。

 

共感してくれる方がいたら

ただただ嬉しいなぁという

そんな場所です。

 

 

登録してみようかなと思ったら

こちらからお待ちしています下矢印

https://76auto.biz/karayuristyle/registp/entryform2.htm

 

 

 

 

さて。

タイトルの件。

 

 

昨日のセッションでも出た話題なのですが

何かを始めたいと思ったら

ハードルをすんごく低くすることです。

 

 

はじめる前に

あれもこれもと設定したり

ちゃんとやろうと手順を踏もうとすると

それだけで嫌になることがある。

 

 

ハードルなんて

軽くまたげるくらいのものしたらいいし

 

 

なんなら

土に埋めるくらいでいいのです

 

 

↑かなり前に

どこかで読んだのか聞いたのか

おお!それいい!と思って

採用しています。

 

 

そうすると

始めるまでの時間が

かなり短くなりますよウインク

 

 

 

 

そして本日は、カエル塾TVですカエル

 

 

今日は20時から!!

 

テーマは決めずにはじめます~

時間になったらこちらから下矢印

 

 

 

姉さんのブログはこちら

 

お待ちしてますね~ウインク

 

 

 

 

こういう道に萌える飛び出すハート

先日行った、素敵カフェのお庭。

 

image

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース (満席)

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

メルマガ

NEW1月23日から配信スタート

ご登録はこちらから下矢印

https://76auto.biz/karayuristyle/registp/entryform2.htm

 

 

公式LINEアカウント

各種先行募集はこちらから

友だち追加

 

Instagram