こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

 

今年、こんなことしてみたいな

 

あんなことやりたいな

 

こういう体験を自分にさせてあげたいな、と思っていることが

 

それぞれあると思うのですが

 

 

 

わたしの場合

 

その中のひとつに『メルマガ』があります。

 

 

 

え、いまさらメルマガ?と

感じる人もいるかもしれないけれど

まぁ、やってみたいと

思っちゃったんだから仕方ない笑

 

 

 

内容としては

すんごく勉強になる!というものでは

ないと思います。

 

 

最初から断言するけど

知識をたくさん学べる、というものではないです。

(断言するな

 

 

 

 

どちらかというと

わたし個人のこと

家族や、まわりの人間関係からの気づき

 

失敗談とか

やっちまったなーってことや

過去の体験からの今の話

 

日々の暮らしの中の

おすすめの物や事

 

子育ての事

感覚のこと

体感のこと

心のことなどなど

 

 

それを聞きたい、と思ってくださる方に

わたしが感じたり考えていることや

体験したこと、体感したことを

シェアする場にしたいと思っています。

 

 

なので

不特定多数の人が見る場では

ちょっと書けないような話も

メルマガでは書いていきます。

 

 

 

 

スタートは、1月23日(月)です飛び出すハート

 

1,2,3で、なんだかゴロがよくない?笑

 

 

 

近日、詳細をお知らせします。

 

今日は取り急ぎ、はじめるよ~の宣言でした!

 

 

 

 

 

毎年恒例になりつつある

子どもの書初めに便乗。

 

この時だけ

利き手でない右で書く

息子の字がうまくて悔しい笑

 

「明」や「声」のトメハネに萌える。

image

 

そしてまだ47歳なのに

とうとうリアルにまちがえて

48歳と書きました。

 

年齢って、ホントどんどんわからなくなるね飛び出すハート

 

 

 

  ご提供メニュー・その他

 

個人セッション

継続コース (満席)

 

美味しいものツアー

これまでの開催レポ

 

メルマガ

NEW1月23日から配信スタート

 

公式LINEアカウント

各種先行募集はこちらから

友だち追加

 

Instagram