こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

 

今回はキレのないふたりがお届けした

カエル塾TVカエル(笑)

 

 

問題が

問題にならなくなると

こんな感じになるよというお話をしています(笑)

 

 

一周まわると

同じ景色を

あぁ、これ見たことあるやつだなとわかる感じ。

 

 

そして

同じだけど

距離感としては

遠く

広く

俯瞰して見られるようになるんだよね。

 

 

 

1周回って、やってるなと気づけばOK ラクになる爆笑

 

 

エビ天をつけた人と爆笑する人爆  笑

 

 

 

 

 

次回のカエル塾TVは

7月7日(木)20時~です音譜

 

チャンネル登録はこちら下矢印