こんにちは。

柄沢由理(リー)です。



昨日のこの記事のAさんが
さらにメッセージくださいました\(^^)/








そう
期待が大きいと
自分の思う通りにならないとガッカリするんだよね。



いい感じにやってもらえた、
そんな結果がほしくなるもんね。



でも
それでもいいのよ。



そしたらそこに関する自分の思いから
いろんなことがわかるもんね。




わたしは
これだけ
いつも頑張ってたんだなー
無理なことも
無理って言わず
自分がやらないとと思ってきたんだなー


そんなこともわかるよね。




そして
そういう時も経て
自分の拗ねとか
決めつけとかも少しずつ崩しながら

自分のやりたいことやっていけたらいいね。





たぶん
相手とのすり合わせは
最初はめちゃくちゃめんどくさいです(笑)

もーいいや、って
あきらめた方が実は楽かも。




だけど

自分を大切にするってどういうことだろう?

その問いを
いつも自分に立てていたら

答えはきっと
思い浮かぶと思うな。




楽しみかも!と思えて何よりです\(^^)/





・・・




さて
わたしは昨日

カエル塾7期のアシスタントに行ってきました。



恒例のドレス日
プロの方にヘアメイクで
キレイにしてもらいました。



今年のわたしのテーマはミスコンです(笑)





こーゆーのは
中途半端にせず
やりきるのが大事(笑)



詳しくはまたレポしまーす!


今日も8日目のアシスタントに行ってきます\(^^)/