こんにちは。

リーこと柄沢由理(からさわゆり)です。




明日はいよいよ

心屋仁之助講演会@大宮ソニックシティ

当日券があるみたいだよ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






こんなこと言ったら恥ずかしい。


こんなこと言ったらバカにされる。


こんなこと言ったらおかしいって思われる。


こんなこと言ったらがっかりされる。


こんなこと言ったら笑われる。


こんなこと言ったら悲しませる。


こんなこと言ったら怒られる。


こんなこと言ったら陰口たたかれる。


こんなこと言ったら仲間外れになっちゃう。


こんなこと言ったらバチがあたる。


こんなこと言ったら自慢だと思われちゃう。


こんなこと言ったら調子に乗ってるって思われる。


こんなこと言ったら・・・


こんなこと言ったら・・・


こんなこと言ったら・・・







こんなこと言ったら嫌われる。









そうやって

どのくらいの言葉を飲み込んできたの?




そうやって

どのくらいの言葉をお腹にためてるの?




飲み込んだら飲み込んだだけ

ためたらためただけ



それは自分に返ってくる。




人が怖い。

人が信用できない。

人が嫌い。

人がうらやましい。




そんな思いばかり膨らんで

そんなことばかり考える。







どれだけ自分に呪いの言葉をかけたかな?


いつまで自分に呪いの言葉をかけるのかな?








ガクガクぶるぶるしながらでもいい。

泣きながらでもいい。

怒りながらでもいい。

笑いながらでもいい。




『こんなこと言ったら・・・』




を越えていくのは

自分しかいないから



その先の

知らない世界のドアを開けるのは


『わたし』しかいないから





だから

そういう勇気を出す人を

わたしは心から応援したいなぁと思う。




その怖さ、とってもわかるから。










明日

ソニックシティで見かけたら

声をかけてくださいね!



すっごく喜びます。

わたしが( ´艸`)


 


このチラシ

お渡ししますよ~♡





■個人カウンセリング■
 カエル塾心屋流
     リライトカウンセリング  

  「魔法の言葉」を言ってみることで
  問題の根っこに気づき
  思い込みをひっくり返します。

  誰にも話したことのないこと
  誰かに話したいこと
  誰かに聞いてほしいこと

  話しに来てくださいね。
  話すことで楽になること、ありますよ。

 2月の詳細・お申込みはこちら




 カエル塾同期が

2月6日(土) さいたま市大宮区で

カウンセリングイベントをします!